ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月18日

*momo camp*

キャンプをはじめて一周年記念と
今年初のキャンプに桃太郎公園に行ってきました~♪

*momo camp*


土曜日は半日仕事なんです…
出発したのはpm1:00

途中で買い物をして時間を見ると3時。
ヤバイ!マジで日が暮れるっ(゚Д゚;)
焦って高速飛ばして桃太郎に着いたのは4時くらいだったかな…
人いっぱい!
BBQを楽しんでる人。テントも結構ある~♪

受付しておじちゃんに旗をもらいます。
サイトはフリーサイトです☆
駐車場に近いところはスペースが無いし
トイレや水道に近いサイトのど真ん中に決めました♪

車から設営場所まで距離があるからみんなで
バケツリレーのように運びます。
バスケ部で鍛えた姫さんが大活躍してくれました!
チビ太も頑張ったね♪

キャリーカート。桃太郎ではあった方がいいね(;^ω^)
でもすでに車満載なので荷物減らすこと考えないと…

設営の役割分担。
姫さんがノースイーグル▲
私はミニナンド&ムササビ△
旗を刺すのはチビ太♪

設営をはじめると…
シェラカップ片手にイケメンが私に
話しかけてくるではありませんかっっっ(*゚▽゚*)
「Konomiさんですか?僕ゆーけと言います!」
いつもブログにコメント下さってるyoukeさんでした!
(後にyouke→ゆーけに改名されました)
図々しくも設営のお手伝いまでしてもらっちゃいました(≧∇≦)b
するとカワイイ奥さまもポールを支えてくれたり
ホントにゆーけ夫婦のおかげで日が暮れる前に
設営が終わりました!
ありがとうございます~(´∀`*)
ミニナンド&ムササビはゆーけさん作です☆

設営中にグリッチさん、Yachikoちゃん、まさかのギネス太郎さん
にもご挨拶させてもらいました~♪
あー桃太郎来てよかった~☆
ギネス太郎さんはコメントしてくれてて
グリッチさんのお名前はよくお見かけしてたので
テンション上がります♪

☆プチトンガリ村☆

*momo camp*

(ゆーけさん写真お借りします。私、撮ってなかったよ~汗)

ゆーけさんが後で呑みましょ~とお誘いしてくれました♪

夕食を作ります。
こんな感じ~☆

*momo camp*


*momo camp*


夕食後いよいよ皆さんの所へ遊びに行きました♪

まずゆーけさんのベルテントにおじゃまします。
めちゃ広~い!快適空間です!
おっきいのいいなぁ♪
そこでYachikoちゃんの旦那さまpicaさん、
デイで帰るところだったタコさんにご挨拶☆
Yachikoちゃんのサイン帳にサインしたりして過ごします。

その後ギネス太郎さんにランタンの付け方を
教えてもらいました!
ウチで練習したら炎上して怖かったので…汗
ジェネレータを暖めてから付けるといいって♪
さすがギネスさんです☆
ありがとうございます!
せっかくなのに写真撮ってないし…(o´д`o)=3


そして!宴会場を提供していただいたグリッチさん宅へ…

そこにはまたまたブロガーさん達が!
Nobuさん、マッチョさん(8823パパさん)、syuさん、
こんばんは~フォレパです!のフォレストパワーズさん☆

いやぁ…ヤバす…
汗出てきた…

グリッチさん&ギネス太郎さんのclub75の勢いに
圧倒されながら楽しい宴は盛り上がります(´∀`*)

*momo camp*


ステキな音楽が流れるなか…
Nobuさんのとっても美味しいアヒージョ食べたり
グリッチさんが姫にスマホをプレゼンしたり
チビ太がギネスさんの膝に座って大惨事起こしたり(;´д`)
ゆーけ次長のオンステージがあったり♪

遅くまで母子共々お世話になりました♪
皆さんありがとう~♪

こういう経験ははじめてだったので
スゴく楽しかったし刺激的でした~。+゚(*ノ∀`)

翌朝…
ちょうど帰るところだったギネスさんに挨拶をして
朝食を食べて、撤収します。

皆さんも撤収


*momo camp*


積み込み完了した頃、もう皆さんは帰られたあとでした。
ご挨拶出来ずにごめんなさい(>_<)

もしかしたら誰か駐車場にいるかも!と行ってみると…

渋いビートルのNobuさんと…ん?

ツカちゃんじゃーん!
結婚式の帰りに寄ってくれたみたいです♪
お話しできてよかった~♪
ちょっとだけお話して、お二人にバイバイして
桃太郎をあとにします。

帰りは可児の華の湯アイランドでお風呂に入って
サッパリして帰りました☆

ステキな一周年記念Campになりました♪
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました(≧∇≦)b



最新記事画像
始動(`・ω・́)ゝ
春ですね~♪
つくる(*´∀`*)
初ささゆり~♪
新幕???
★DIYキット★
最新記事
 始動(`・ω・́)ゝ (2013-04-12 19:04)
 春ですね~♪ (2013-04-03 14:49)
 つくる(*´∀`*) (2013-03-15 12:26)
 初ささゆり~♪ (2013-02-27 20:37)
 新幕??? (2013-02-20 16:19)
 ★DIYキット★ (2013-02-12 18:44)
Posted by konomi at 21:13│Comments(25)
この記事へのコメント
桃太郎まで遠征お疲れ様です♪
…本来遠征(?)するのは桃太郎の方なんですけどねwww←あ!!うまいっ☆

桃太郎でご一緒するときはいつでもうちのカートお貸ししま~す♪

プチトンガリ村も可愛いですね~☆こうやって並ぶと、ミニナンドよりノースイーグル300のが大きいんですねっ!?

そして何気にキャンドルランタンが可愛い!!!!!
ぷるんっ♪とまる~いグローブがイイっす(>_<)☆
Posted by tuka at 2013年04月18日 21:32
どもです。
先日はお疲れ様でしたー
宴会では騒がしくてゴメンなさい。

ランタン無事付いて良かったですねー
炎上の原因はジェネレーターが温まってないことが
大半なので、そこさえやっておけば恐れることは
ないはずです。

また来月一緒にのみましょうね。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年04月18日 21:35
お疲れさんです~

グリちゃん&ギネスさん、オモロイですよね~w

自分も75メンバーさんとは仲良くさせてもらってます!

ギネス工房はケロシン系凄いですから
メンテは任せて大丈夫かと。

ツカチャンの結婚式後に寄るタフさがうらやましいw
Posted by tame0521tame0521 at 2013年04月18日 21:58
こんばんは!次長です(爆

設営、勝手に手伝って申し訳ないです(^^;;
ムササビにミニナンド、サイズも丁度ぴったりですよね!!

時間が無くてkonomiさんのカワイイギアを見せて貰うの忘れましたorz
次は是非見せて下さいね〜\(^o^)/

嫁さんももっと話したかったそうなので今度またゆっくりやりましょうね!!
その時は姫さんに嫁さんと仲良くしてくれるようお伝え下さい(^^)

またお会い出来る事を夫婦で楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月18日 21:59
こんばんわ(^_^)/
桃へは良くいらっしゃるのですか?
帰りがけにm(_ _)mだけでしたので
今度はゆっくりお話出来たらと思います♪
またお願いしますね!
Posted by タコ at 2013年04月18日 23:30
おはようございます♡
先日は、お会いできてホントに嬉しかったです!
コミュの方でもお名前見かけてたんですよ~♫
やっぱりハピキャンの方は可愛らしいっ(*'ㅂ'*)♡
あたしもぼちぼち可愛くしたいです!
ナンドの入口、メッシュがわりの布カーテンめーっちゃオサレですね!!!
ナンドは入口のメッシュがないのが結構ネックだと思ってたので、いいアイデアです(*●⁰ꈊ⁰●)
またご一緒させてくださいねーっ!
Posted by Yachiko at 2013年04月19日 05:14
テントかわいい♪
ミニナンドかわいいな~~~
欲しいな~~~

母子キャンプも計画していきましょうね!!
Posted by eito at 2013年04月19日 11:56
お疲れ様でし^^w

な~~~んもお構いもできず、、、
ただただ呑むだけで申し訳なかったです^^;
しかも、お子様にスマホを勧めたりして・・・

楽しんでいただけたなら幸いですがw

来月のことでメールしておきましたので
ご確認の方、宜しく御願い致します☆
Posted by グリッチ at 2013年04月19日 15:45
こんばんわ。フォレパです。

桃太郎楽しかったですね~。

酔っ払いですみません。。

ミニナンドkonomiさんのだったんですね~。

気になってたんで、また次回見せて下さい。

良いお子さんたちですね。

うちの子もkonomiさんの子みたいに

笑ってくれる様に育って欲しいです。

またよろしくお願いします。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年04月19日 23:28
*tukaさん*

あ、ウマイ★´艸`)
桃太郎みたいなキャンプ場ホント近くに欲しいなぁ♪

わーい♪桃太郎でご一緒の時はカート遠慮なく
お借りします~☆
いい人ばっかりや。+゚(*ノ∀`)

あのキャンドルランタンはIKEAだよ♪
シンプルで可愛いよ☆
Posted by konomi at 2013年04月20日 06:15
*ギネス太郎さん*

楽しいcampありがとうございました~☆

ウチもそろそろ燃料系ランタン考えてみようなぁ
メチャクチャ明るい…
この前のランタンもキレイにして大事に使います♪

またよろしくお願いします(≧∇≦)b
Posted by konomi at 2013年04月20日 06:25
*tame0521さん*

Club75ホント楽しいですね~(*´ω`*)
ためさんも同じニオイがする…(。-∀-) ニヒ

ギネスさんサクサクっとランタン付けてくれて
尊敬でした~☆

まさかのツカちゃんだった!
おうち近いみたいですね♪羨ましい☆
Posted by konomi at 2013年04月20日 06:34
*ゆーけさん*

この楽しいcampはゆーけ次長いなかったら
無かったよ~♪感謝です☆

ウンウン♪
私も奥さまともっとお話したかったよ☆
またご一緒できる日を楽しみにしてます(´∀`*)
Posted by konomi at 2013年04月20日 06:44
*タコさん*

桃太郎はじめてでした(;^ω^)
週末、夕方には着けることがわかったので
きっとこれからも行きますよ~♪
ご一緒なったらよろしくお願いします(≧∇≦)b
Posted by konomi at 2013年04月20日 06:48
おはようございまーす♪

昼夜と、ロクに挨拶もできない上、トラブらせてしまいごめんなさい・・(・ω・A``ァセァセ 

近く住んでいますので、
今度お会いする際にちゃんとご挨拶させて下さい<(__)>
Posted by syu1392 at 2013年04月20日 08:43
一周年おめでとうございます☆彡

実はそろそろ僕らもキャンプ始めて一周年迎えます(*^^*)
お互い結構近い時期だったんですね!
何故か少し親近感が…(笑)

ミニナンドとムササビ連結、素敵です♪
小物も可愛い~☆
盛り上がって楽しかったみたいですね~(^o^)
写真もっと色々見たかったです(^^;)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年04月20日 09:25
*Yachikoちゃん*

先日はお疲れさまでした~☆
あれからもう一週間たっちゃった('A`)
楽しかったなぁ♪

ナンドの入り口のメッシュ…色々考えたけど
私にはこれが精一杯(;´д`)
夏になったらハッカ油虫除けスプレー作って
布にシュッシュッして~なんて考えてるけど
甘いかな(゚Д゚;)
メッシュほしーっ!

ハピキャンもとっても楽しいよ~♪
もう一度行ってみたいな(´∀`*)
また9月にあるみたいだから楽しみだなぁ♪

またご一緒できる日を楽しみにしてます☆
Posted by konomi at 2013年04月21日 00:04
*eitoさん*

ミニナンド3人でもいけちゃいました♪
コットンはホント快適でしたよ~☆
結露しないのがいいですね~(≧∇≦)b

母子キャン女子キャンやりましょうね☆
Posted by konomi at 2013年04月21日 00:11
*グリッチさん*

桃太郎行ってホントよかったです~♪
楽しい時間をありがとうございました☆

大きなテントでお座敷スタイルいいなぁって
思いました!

来月ご一緒できるのを楽しみにしてます(´∀`*)
Posted by konomi at 2013年04月21日 00:16
*フォレパさん*

桃太郎ご一緒できて楽しかったですね♪
お名前はよくお見かけしてたのでフォレパさん
だと知ってテンション上がりました(≧∇≦)b

いなばのツナ&タイカレー今度買ってみます☆

ミニナンドはウチでした♪
またご一緒したいですね(´∀`*)
Posted by konomi at 2013年04月21日 00:24
*syu1392さん*

先日はお疲れさまでした~♪
私が合流した頃はもう結構出来上がってたみたい
ですね~(;^ω^)楽しい時間をご一緒できて
よかったです☆

またご一緒できる日を楽しみにしてます☆
Posted by konomi at 2013年04月21日 00:28
*弐弐&るぅさん*

一周年同じ時期なんですね~♪
ホントなんだか親近感が…(´∀`*)
今回、バタバタ&楽しすぎて写真
撮り忘れてました(;´д`)

ミニナンド&ムササビ連結!今度は自分で出来る
ように頑張るぞ~!
Posted by konomi at 2013年04月21日 00:33
おはようございます♪

色々な方とも出会って
すごく楽しそ〜ですね
(^凹^)

それにミニナンドかわいいなぁ♡
母子幕用にと憧れておらますww
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2013年04月29日 06:58
*mocc△rekkoさん*

こんにちは♪
お久しぶりです~(*´∀`*)

なんだか今年のキャンプはいろんな方にお会い出来て
嬉しいです★
みなさんキャンプを上手に楽しんでいて勉強になります。
ミニナンドいいですよ~♪
母子2~3人だったらミニナンドの中でのお座敷もいけちゃうかもって思いました。(荷物最小限で!(´ε`;))
コットンならではの快適さも感動しました!
Posted by konomi at 2013年04月30日 12:45
はじめまして、あしあとから失礼させて頂きました。
お洒落な雑貨参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

お母さんもお子さんも3人ともお洒落ファッションですね。お姉ちゃまなんてAKBに居ても違和感ないよね、なんて二人で話しておりました。素敵なご家族で羨ましいでございます。
Posted by buhicamp at 2013年09月08日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*momo camp*
    コメント(25)