ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

冬キャンに向けて…

こんなものを買ってみました♪

冬キャンに向けて…


湯たんぽ(*´∀`*)


足元寒いと寝れないもんね~


でもウチの装備で冬キャン出来るか不安…

でもやりたい!

電源サイトで電気毛布って手もあるね♪

あとは着込んで暖かいもの食べて…♪(・∀・*)ノ

出来るかなぁ…

クリスマスキャンプとかあこがれるー☆☆☆



同じカテゴリー(Campのおとも)の記事画像
(´v`)ニィ
冬キャンに向けて…②
マーベラス
*hammock*
パンブー★
ポチッ(/--)/
同じカテゴリー(Campのおとも)の記事
 (´v`)ニィ (2013-02-06 19:40)
 冬キャンに向けて…② (2013-01-30 20:24)
 マーベラス (2012-08-26 15:56)
 *hammock* (2012-06-16 16:52)
 パンブー★ (2012-06-09 20:05)
 ポチッ(/--)/ (2012-06-06 12:57)
この記事へのコメント
可愛い湯たんぽカバーですね♪
自分も真冬キャンプは今年が初なので、出来る限りお金かけないでぬくぬく出来ないか色々考えてます(^^)
Posted by tuka at 2012年11月06日 14:54
るぅです♪

かわゆぃ (´ ▽`).。o○
私も作りたいけどミシンがない。。。
この冬本気で買おうかと思ってます~^^

冬でもやりたいってわかる~☆
ウチも装備がなくて一時は諦めたけど
やっぱりやりたくて思い切って揃えてましたぁ^^

是非やりましょ~(^-^)人(^-^)
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月06日 15:33
こんばんは!

自分も週末はN潟遠征で装備が不安です
シュラフが・・・
湯たんぽが見当たらなくって困ってます・・・



リサ店でたま~にキャンプで使えそうなものが出てたりしますよ~

リサ店めぐり楽しいしw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月06日 22:34
おはようございます!

うちもkonomiさんのお持ちの真ん中のケース、悩んだんですよねー^m^
もこもこのもかわいい♪

結局ワタシはニットのものにしましたww


湯たんぽ、3つお持ちですか!

やはり家族分は必要ですねー。。。

電源サイトでぬくぬくキャンプに行きたいですw
Posted by migiromigiro at 2012年11月07日 06:58
冬キャン。やりましょうよ♪(´∀`)
クリスマスキャンプ、ハピキャンでやりますよ。

寒ーいなかで食べる温かい食べ物はサイコーです♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年11月07日 09:24
あ!MUJIですねー!
ワタシも買おうか迷いまくりました(汗
あまりにもかわいくて・・・。

湯たんぽさえあれば、最強です。
って、そろそろ自宅でも使わなきゃ寒いですね~(ブルブル
Posted by 牡蠣子 at 2012年11月07日 09:41
う~ん、konomiさんの写真は、湯たんぽでもかわいいですね!!!
うちの湯たんぽとは大違いだわ(>_<)

うちも、お気に入り登録させてもらいますね~❤
Posted by sss at 2012年11月07日 12:09
*tukaさん*

湯たんぽいいですよ~♪
買ってよかった☆

私は無印で買いました♪
真ん中のが気に入って思わず・・・ポチッ。
Posted by konomi at 2012年11月07日 12:40
*るぅさん*

コレ無印で買ったのよ~♪
私も手作りする余裕がありません・・・

この湯たんぽカバーは裏地もちゃんとしてるので
オススメですよ♪

冬キャン行っちゃおうかな~☆
Posted by konomi at 2012年11月07日 12:43
*tame0521さん*

N潟・・・寒そうですね~!

湯たんぽ見つかりましたか?

リサ店かぁ・・・
ウチの近所にはないっす(泣)

リサ店めぐりしたいですね~♪
あの方みたいに奇跡の出会いがあるかもですね☆
Posted by konomi at 2012年11月07日 12:48
*migiroさん*

3つ買いました!

コレやっぱ買ってよかったです。
寝るときは低温やけどに気をつけなくちゃいけない
けど、夜は布団・・・その他の時にはこたつに入れてます☆

結構あったかい♪

真ん中のに一目ぼれでしたよ♪
子供たちも自分の好きなの選んで買いました~☆
Posted by konomi at 2012年11月07日 12:52
*みぃちゃん。さん*

ハピキャンのクリスマスキャンプ気になってました~♪

今年はいけないかもしれないけど、来年こそは参加
したいです!

熱々の鍋かこんで一杯飲みたいですね~☆
Posted by konomi at 2012年11月07日 12:56
*牡蠣子さん*

MUJIです~!!

かわいいですよねー☆

ウチでもフル活用してますよ。
こたつに入れたりして♪

こちらはもう寒くて必需品です!
Posted by konomi at 2012年11月07日 12:59
*sssさん*

お気に入りありがとうございます♪

写真ありがとうございます(≧∇≦)b
3つ並べるとコロンコロンして可愛いですよね♪
この湯たんぽ無印で一目惚れだったんですよ~★
Posted by konomi at 2012年11月07日 15:17
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
湯たんぽ、我が家も使ってますよ。
湯たんぽがあるのと無いのじゃ天と地ですw
クリスマスキャンプいいですね♪( ´θ`)ノ
我が家もクリスマスキャンプできますように
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月07日 17:23
こんばんわ~

ここにも冬キャン予定者が・・・^^

何気に我が家もキャンプの魅力に吸い込まれてしまい
冬もキャンプしたいってことで
冬キャンしようとおもってますよ!

湯たんぽいいですね!
うちも用意しようかな☆

なんでも冬の夜空は最高だそうです!
いまから寒いキャンプ行くのが楽しみでしょうがないです(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月07日 22:41
*8823mmさん*

クリスマスキャンプを白くまさんで・・・
考えただけで幸せですね~♪

クリスマス前に免疫つけるために一回
キャンプ行かなくちゃ・・・と思ってます(笑)

ブーちゃんは寒がりですよね・・・
Posted by konomi at 2012年11月08日 12:33
*リンクスさん*

おー!!!
冬キャンいきますかっ♪

あーいいな~そのワクワク感☆

私もワクワクできるようにイメトレしなくちゃ(笑)

リンクス家の冬キャンレポたのしみっす!
Posted by konomi at 2012年11月08日 12:37
こんちわ~!

我が家は来週末に初めての初冬キャンプにチャレンジ予定です。

軟弱と言われようとも、風邪なんてひかれては今後のキャンプライフに大きく影響するので、電源サイトでホカペ・ヒーター持参で行く予定。

湯たんぽも買おうかな。。。w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月10日 14:01
最近の湯たんぽはカワイイよね!

私も無印の湯たんぽチェックしてたんだ~。
konomiちゃんの記事見て買う決心がついたわ^^

冬キャン。。。
先日デイに行ったら、なんだか泊まりもできる気がしたよ。
・・・って、夜はぐーーんと冷え込むから、うちの装備では実際まだ無理なんだけどーーー。

でも近い将来を夢見て・・・♪
Posted by miwamiwa at 2012年11月10日 23:06
*ダーシーさん*

そうなんですよね~(汗)
風邪をひかれちゃったり、キャンプいや・・・って
なっちゃうのが私も嫌でためらっております。

私ひとりならバンバン行っちゃいますけど(笑)

今週末ですね~♪
初冬キャンプたのしんでくださいね★
Posted by konomi at 2012年11月13日 12:24
*miwaさん*

湯たんぽ買ったかな?
なかなかこいつはいい買い物でした♪
ウチで使い倒してます(笑)

早くキャンプ行きたいのだけどね~★

昼間お天気がいいとポカポカでいいけど
晴れた日こそ朝晩ヤバイからね・・・気温差(汗)
Posted by konomi at 2012年11月13日 12:31
こんばんわ♪
先日はコメントありがとうございます♡

湯たんぽも、何もかも
素敵だなぁって思ったら
ハピキャンのメンバーさんだったんですね♪
納得のお洒落さんです♡

クリスマスキャンプとかもいいですよねぇ
我が家、今年はあと2回のキャンプ宣言したばかりなのですが
実はもう1回・・もしくは2回増えそうでw
装備を揃えたからには
繰り出せ!!ってかんじですw

また遊びに来ますね♪
Posted by mikuumikuu at 2012年11月19日 19:50
*mikuuさん*

いいなー★
キャンプの予定盛りだくさんでうらやまぴ♪

てかマジここのところの寒さでだいぶ気持ちが
↓↓↓な感じです・・・

いかんいかん!!!

年内に一回は行くぞー(笑)
Posted by konomi at 2012年11月20日 12:36
今年末に地方に引っ越すのでそれを機にキャンプデビューしたいと
妄想しています。私もkonomiさんのようにおしゃれなキャンパーを目差したいです
Posted by はるこはるこ at 2012年12月09日 17:35
*はるこさん*

レス遅くなりましたー!!!
はじめまして★
コメントありがとうございます♪

キャンプデビュー楽しみですね~♪
私も春まで妄想キャンパーになります(笑)

キャンプデビューしたらぜひレポしてくださいね☆
楽しみにしてます♪
Posted by konomi at 2012年12月13日 12:16
こんにちは、足跡からお邪魔しました。
写真がどれも素敵な色合いですね♪
ポラロイドっぽい色なんでしょうか。
撮影も上手で色々と参考にさせていただきたくお気に入り登録させていただきました。
よろしくお願いします。

私も実は長野の南の方の出身なのでこれからキャンプレポ楽しみにしてます♪
Posted by kazutotokazutoto at 2012年12月25日 09:29
*kazutotoさん*

はじめまして♪
コメント、お気に入りありがとうございます★

写真ありがとうございます~♪
スマホのアプリで加工してるんですよ。

出身、南信なんですね!
近くの方からのコメントってテンション上がります(笑)

また私も遊びにいきますね~♪
Posted by konomi at 2012年12月25日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンに向けて…
    コメント(28)