ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

Camp元年

いよいよ2012年も終わりに
近づきましたね~(´∀`)

今年はCampに出会えた記念すべき年に
なりました!
そしてのんびりブログも初めてたくさんの
コメントを頂いたり…
Campイベントに思いきって参加して
素敵な出会いがあったり…

ホント心に残る1年になりました(*>∀<)ノ♪


普段は親子3人と一匹でCampしてます♪
来年は一緒にCamp出来るお仲間が
沢山出来るといいなぁ(*゚▽゚*)
ソロCampもしてみたい!
山にも登りたい!

来年も外遊びいっぱい出きるといいな♪

でわ、皆様よいお年をお迎えください☆

Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年


Camp元年



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
(゜゜;)\(--;)
(゜ロ゜)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 (゜゜;)\(--;) (2012-09-18 10:17)
 (゜ロ゜) (2012-09-17 22:51)
この記事へのコメント
来年のキャンプ楽しみですね~♪

年末ジャンボ10番違いで100万円を逃し、がっかりな大晦日です(笑)

良いお年を~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2012年12月31日 20:39
昨年はハピキャンご参加ありがとうございました!

2013年もお互いHAPPYなキャンプしていきましょう!

今年も宜しくお願いします(^_^)ゞ
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月01日 00:46
明けましておめでとうございます!

昨年の自分もそうでしたが、HCCやブログの繋がりで
すぐに素敵なお仲間がたくさん出来ますよ~!

今年も宜しくお願いします!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年01月02日 12:11
あけましておめでとうございます!

タープがシワシワになる・・・。
と、ぼやいていたころが懐かしいっすw

今年はどこかで会いできることを
楽しみにしてますねーw
Posted by 石川石川 at 2013年01月02日 23:52
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~^^v

我が家も2012年はキャンプやる上でターニングポイントの時期でしたね!

オサレなサイトに憧れたり、ブログ始めたり、ブロガーの方にお会い出来たりと・・・いろいろな事がありとても充実した1年でした♪

2013年は昨年以上にキャンプをいっぱい楽しんで行こうと思ってます☆

お互いいっぱい楽しんでいきましょうね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月04日 13:09
~コメントいただいた皆様へ~

本年もよろしくおねがいします★

そしてお返事がとっても遅くなってしまって
ごめんなさいっ
Posted by konomi at 2013年01月07日 12:25
*しんいちろうさん*

年末ジャンボですか~!
私、買うのすら忘れてて億万長者のチャンスすら
逃しました(笑)

億万長者になってセレブなキャンプライフを
満喫してみたいですね~♪
Posted by konomi at 2013年01月07日 12:28
*よっしぃ~♪さん*

昨年はハピキャンデビューして本当に
記念すべき心に残る年になりました!!

2013もキャンプたくさんしてハッピーな年に
したいですね~♪
Posted by konomi at 2013年01月07日 12:31
*tame0521さん*

昨年は、ハピキャンでタメさんに話しかけて
いただいてメチャ嬉しかったです!
今年はどんどんイベント参加してキャンプの仲間が
増えるといいな~♪

ブログはじめてみたけど、なかなか更新できなくて
もどかしい昨年でしたが、今年は頑張ってみます(笑)

しょっぱなからこんなんですが・・・(汗)
Posted by konomi at 2013年01月07日 12:39
*石川さん*

ホントですね~。
シワシワタープはまだ解決してませんが
今年はきっとあのタープの出番が増えそうなので
きっと納得いく張り方がみつかるのでは?と
思います(笑)

生石川さんに会いたいです!
どこかでお会いしたいですね~♪
Posted by konomi at 2013年01月07日 12:45
*リンクスさん*

キャンプしたい!って思って昨年は頭の中が
キャンプ一色な年でした!

物欲との戦いがものすごかったですが(笑)
今年はマイペースで自分のキャンプスタイルを
見つけていきたいです♪

2013もキャンプお互いに楽しんでいきましょう★
Posted by konomi at 2013年01月07日 12:51
明けましておめでとうございます!

どんどんオシャレになっていくkonomiさん☆
ステキです~。
ワタシはどんどん雑になっていく・・・。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年01月07日 18:05
*牡蠣子さん*

本年もよろしくおねがいします♪

私も牡蠣子さんにお会いしたいです!!!
遠征もできるだけしたいなーって思ってますので
ご一緒できたら幸せです~★

オシャレになってるといいのですが・・・
今年もあまりお金をかけずにキャンプを楽しみたいな~
って気持ちだけは持って楽しみたいです(笑)
Posted by konomi at 2013年01月08日 12:36
konomiさん、今年もよろしくです。
色々と忙しくってご挨拶が大変遅くなりました・・ごめんなさい。

今年は仕事が忙しくなりそうで野外活動が制限されちゃい
そうなんですけど皆様のキャンプ便りを楽しみに
がんばっていきます^^
Posted by kazutotokazutoto at 2013年01月13日 19:40
*kazutotoさん*

こちらこそ~♪
今年もよろしくお願いします★

私もなかなかお子ちゃまの都合だったり色々で
ブログの更新もなかなか出来ないのですが
マイペースでアウトドアを楽しみたいと思ってます♪

今年のキャンプ初めをいつにしようかな~って
子供と会議中です♪
Posted by konomi at 2013年01月16日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Camp元年
    コメント(15)