ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月16日

*hammock*

子供たちの熱烈なリクエストにお答えして…


ハンモックがウチにやって来ました~♪


*hammock*



自立型です★

木に結ぶタイプのコチラ



*hammock*



コレと悩んだのですが…

コレは色も大好きなミドリ☆

なによりどこでもハンモック♪♪♪

早くお外でユラユラしたいなぁ★



同じカテゴリー(Campのおとも)の記事画像
(´v`)ニィ
冬キャンに向けて…②
冬キャンに向けて…
マーベラス
パンブー★
ポチッ(/--)/
同じカテゴリー(Campのおとも)の記事
 (´v`)ニィ (2013-02-06 19:40)
 冬キャンに向けて…② (2013-01-30 20:24)
 冬キャンに向けて… (2012-11-06 12:59)
 マーベラス (2012-08-26 15:56)
 パンブー★ (2012-06-09 20:05)
 ポチッ(/--)/ (2012-06-06 12:57)
この記事へのコメント
はじめまして!

新着からおじゃまします♪

すごくステキなハンモックですね!!
(たぶんうちもここのお店で買おうか検討中ですw)

色をめちゃくちゃ悩んでいるのですが、こちらのグリーン、かわいいですね(*^_^*)
そして、家の中でも遊ばせられる自立式!うらやましいです★

お子様たちもきっとすごく喜んでいらっしゃるのではないですか?
うちも早く喜ばせたいなぁ。。。

…と言いながら、さほど必要ないものばかり散財している我が家です。。
Posted by migiromigiro at 2012年06月16日 22:33
はじめまして♪
足跡よりおじゃまします☆

ハンモック綺麗な色ですねぇ〜♪
なかなか買う機会がなく諦めていたのですが、また欲しくなってきました!☆

お外でユラユラいぃですねぇ〜☆
梅雨明けが待ち遠しいですね♪( ´▽`)
Posted by HutteHutte at 2012年06月17日 00:04
はじめまして♪
足跡よりおじゃまします☆

ハンモック綺麗な色ですねぇ〜♪
なかなか買う機会がなく諦めていたのですが、私もまた欲しくなってきました!☆

お外でユラユラいぃですねぇ〜☆
梅雨明けが待ち遠しいですね♪( ´▽`)
Posted by HutteHutte at 2012年06月17日 00:06
このハンモックいいですね~♪

木に結ぶタイプって危なくないのかなぁ~と思ってたんですけど、

これなら安心ですね。

外でハンモックに揺られながらのんびり♪最高ですね!
Posted by puchi*puchi* at 2012年06月17日 11:15
こんにちは。。!

ハンモック、3分も有れば爆睡です(笑)スタンド付きならフリーでも場所を選ばずゆらゆらできますね~!
自分もこういうかっちょいいハンモック欲しい(ーー;)
Posted by アフロマン at 2012年06月17日 15:31
こんばんはー。

緑のハンモックなんて最高じゃないですか!

いいなぁ、あのゆらゆらで昼寝って最高ですよね。
そんなのんびりした時間を過ごしたいっす!
Posted by 石川石川 at 2012年06月18日 01:34
migiroさん

コメントありがとうございます!

ここのお店見つけたとき、コレだ~!!って即決でした★

他の自立式のハンモックはパイプが味気なく・・・
ここはパイプの色もハンモックに合わせた色で
ほんと可愛い♪

ぜひおそろいしましょ♪

子供たち、ホント喜んでました!
またレポします★
Posted by konomi at 2012年06月18日 12:51
Hutteさん

コメントありがとうございます★

ほんとキレイなグリーンで買ってよかったです♪
自立式いいですよ!
しかもここのお店はお手ごろ価格で即決しました♪

昨日BBQで初使用しましたがゆらゆらサイコーです★

今はお部屋に置いてます♪
Posted by konomi at 2012年06月18日 15:13
puchi*さん


私も木に結ぶタイプはちょっと心配でした・・・

見た感じおしゃれで子供たちは木に結ぶタイプに
憧れてたみたいですが、こちらで満足したみたいです★
Posted by konomi at 2012年06月18日 15:30
アフロマンさん

ハンモックヤバいですね~♪
こんなに気持ちいいものだと思いませんでした☆

ここのハンモックカラーが4色あってどれも
いい感じだからとっても悩みました★
Posted by konomi at 2012年06月18日 20:51
石川さん

ほんの5分くらいしかハンモックにゆられてませんが
なんか気持ちよくていいですよ~♪

私もの~んびりハンモックでお昼寝する時間が
ほしーですね(*^。^*)優雅だわぁ★
Posted by konomi at 2012年06月18日 20:55
こんばんは*
先日はコメントありがとうございました♪
どこでもハンモック***いいですね~!

pore pore…ゆっくり、のんびり。
響きも可愛くって、いいですね~
私もお気に入りに入れさせていただきました**
Posted by eri*cco at 2012年06月19日 21:39
eri*ccoさん

コメントありがとうございます☆

どこでもハンモック♪今は狭いお部屋でハンモックです(^_^;)

eri*ccoさんのblogとってもオシャレで楽しみにしてます★
Posted by konomikonomi at 2012年06月20日 05:55
こんばんは。

ハンモック購入おめでとうございます^^

これでまたキャンプの楽しみが増えましたね♪

ハンモックでゆらゆらお昼寝は最高です。

あ~ハンモックキャンプしたいなぁ~。

※遅くなりましたが,お気に入り登録完了しました^^
Posted by ayuayu at 2012年06月21日 22:32
ayuさん

お気に入りありがとうございます☆

ハンモックいろいろ悩んでコチラにしました★

私も早くハンモックcampしたいです~♪

ハンモック&温泉ののんびりcampしたいなぁ★
Posted by konomikonomi at 2012年06月21日 23:13
こんにちわ!

ハンモック、私が今1番欲しいものでして、
私もどっちにするか悩んでます。
Posted by eitoeito at 2012年06月23日 15:57
eitoさん

コメントありがとうございます☆


ハンモックといえば木に結ぶイメージですよね♪荷物を軽くしたい方は木に結ぶタイプのハンモックがいいのかもしれませんね。

いい木があるかわからないし、私みたいにどこでもハンモック♪な人は自立型がいいのかもデスネ~★

今は部屋に設置してユラユラ楽しんでます♪
Posted by konomikonomi at 2012年06月24日 06:47
はじめまして。
キイロハゼですm(_ _)m
私も自立式ハンモックの購入を考えているのですが…
ハンモックで何泊かするのはキツイものでしょうか?
身体が丸まったままで疲れちゃうのでしょうか?
お時間ある時にコメ頂けると嬉しいですm(_ _)m
Posted by キイロハゼ at 2015年08月07日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*hammock*
    コメント(18)