ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

***はじめまーす***

***はじめまーす***


★2012★

とうとうcampはじめちゃいました(^o^)v

そして…

こちらのblogもはじめまーす♪


タイトル通り…マイペースでゆっくりな更新になりそうですが

よろしくお願いします☆

★ごあいさつ★

*長野県の南の方に生息(^^)v
*はは 12歳の姫 7歳のチビ太 ブヒの母子キャンパー♪
*長野県、岐阜県に出没します☆
*いつかは富士山を拝みながらcampが夢♪
*サイトを可愛くデコ☆
*焚き火love★
*目指せオサレキャンパー♪



この記事へのコメント
ちわ~!
ご丁寧に連絡いただきましてありがとうございました。

2012年4月からキャンプ始められたとは思えないほどの、玄人っぽいアイテムの数々。

いろいろと参考にさせていただきますね。

これからも宜しくお願いします。

P.S.リンクさせて下さいませ!!
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月28日 21:12
ダーシーさん★

わぁ♪
またまたコメント本当にありがとうございます!

妄想きゃんぱーの期間が結構あったのでいろいろリサーチして揃えました♪

まだまだ欲しいものが沢山あって、
物欲抑えるのがタイヘンです(*_*)

ダーシーさんのblogもおじゃましますね♪
Posted by konomikonomi at 2012年05月28日 21:25
はじめまして。!

甲信エリアのキャンパーでブログ開設してる方って少なくコメントさせて頂きました^^自分はお隣です。
既にスタイルを確立されてる雰囲気ですね!

黄色のコンパクトフォールディングチェアがテントに合いますね~^^
Posted by アフロマン at 2012年05月30日 10:57
アフロマンさん☆

コメントありがとうございます!

お隣さんなんですね~♪嬉しくなっちゃいます!
いつかご一緒できたらいいですね★

blog開設したんですが、まだ使い勝手がよくわからず・・・

サイトをデコったりしてますが、デコってるかたあまり見かけません・・・

アフロマンさんのblogもおじゃまします♪
Posted by konomikonomi at 2012年05月30日 12:32
はじめまして。ブログ徘徊してたどり着きました。
フレブルちゃんと一緒にキャンプされてるんですね。
我が家のフレブルちゃんも先日、田沢湖キャンプ場で本格的にキャンプデビューしました。
またおじゃましますね。
宜しくお願いします(^ー^)
Posted by ダッツン at 2012年08月24日 22:00
ダッツンさん

コメントありがとうございます♪

ブヒキャンパーさんですね(^o^)/

田沢湖とは秋田県ですか?

夏場のブヒキャンは暑くてちょっとかわいそうですよね(*_*)

私もお邪魔させて下さい♪
Posted by konomikonomi at 2012年08月25日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***はじめまーす***
    コメント(6)