ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

★テント★

Konomi家のテントを紹介します♪

初めてテントを購入した訳ですが…
かなり悩みましたね~(^_^;)

条件は私一人でも設営出来るテント☆


テントの設営で挫けたくなかったので(*_*)
やっぱり自分も楽しみたいし子供たちもcampを
楽しんで欲しかったので、設営、撤収でイライラ
したくありませんでした(^-^)

大体の目星はつけた頃、近くのアウトレットに出掛けたら
コールマンのSHOPを発見!
欲しかったテントが置いてありました★

それがコレ☆


★テント★


コールマンクイックセットサンドーム♪
コレ¥10000です(^o^)v

隣にスクリーンタープが…コレもお安くなっていて
¥12000♪
★テント★


総額¥22000なり~☆

さすがアウトレットですね(^.^)

欲しかったテントがお安くgetできてよかった♪

実際使用した感想☆

★テント★


設営メチャ簡単でした♪
姫がお手伝いしてくれて、2つ設営して
30分かからなかったです☆
初心者にはピッタリテント★
結構広くて、親子3人+ブヒが寝てもよゆ~♪
色もライムグリーンであまりかぶらないのも◎

まだ2回しかcampしてませんが、なかなか
快適に過ごせました♪



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
新幕???
△トンガリ△
悩む…
ほすぃ~(´Д`)
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 新幕??? (2013-02-20 16:19)
 △トンガリ△ (2012-10-04 17:23)
 悩む… (2012-08-30 15:09)
 ほすぃ~(´Д`) (2012-06-05 13:03)
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちはー。

ライムグリーンのテントに惹かれてやってきましたw
緑好きなもので・・・。

良いテントがお求め易く手に入って良かったですねー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月29日 15:36
石川さん

コメントありがとうございます☆

ライムグリーンなかなかいい色で好きです♪私もミドリ好きですね~★

でも今気になってるテントがあるんです~(*_*)
あぁ物欲抑えられるかなぁ(^^;
Posted by konomikonomi at 2012年05月29日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★テント★
    コメント(2)