ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月08日

こだまの森

3か月…
妄想きゃんぱー
長かったなぁ(*_*)

土曜日は半日お仕事してからの出発でした。

こだまの森はウチから1時間弱という近さです♪
冬にはすぐ隣のやぶはら高原スキー場によく
スノーボードに行きます☆

途中で食料を調達してこだまの森に到着したのが
2:30頃でした。

受付を済ませて薪を買っていたら子どもたちは
公園で遊びはじめちゃいました,(汗)

(母ちゃん早くテント張っちゃいたいんだけど…)

と思いましたが私も目的のキノコ探しに公園へ♪

すぐ発見♪

キノコかわいー☆☆☆


こだまの森


暑いなか遊んでたらワンコもバテてきたので
サイトへ移動しました♪

サイトはTAICOCLUBフェスが行われる
音楽堂の林間サイトでした☆

遊び疲れてバテぎみの子供たちにも
協力してもらってテントを設営△


こだまの森




こだまの森


なんとか形になったかな(^_^;)


サイトのすぐ上に釣り堀があって
子供たちが大きなニジマスを釣って
焼いて食べました(^^)v


こだまの森


そしてちょうどいいところに
お隣さんのハンモックが!!

ゆらゆらさせてもらいました(^-^)v

こだまの森


夜はマッタリ焚き火タイム♪
いつも忘れるマシュマロをヤキヤキ☆



こだまの森


ビールも美味しいね♪

こだまの森


そうそう!
イグルーさんとコーナンさんも
連れていきました☆

こだまの森


夜は音楽堂の芝生にねっころがって
星空を眺めたり☆
ロマンチックだわぁ♪

寝る前に子供たちとUNOやったりして(^-^)

涼しいからグッスリ寝れました☆

翌朝…

朝食にはウチでキーマカレーと
ナンを初めて焼いて冷凍して
持ってきたのを、カレーは温めて
ナンは焼き直して食べました(^^)v
簡単朝ごはん♪


こだまの森


ゆっくり朝の時間を過ごしたあと撤収。

チビ太はお隣さんの湘南から来ていた
イケメン兄弟と仲良くなり
お昼まで一緒に遊びました(^.^)

子供ってすぐ仲良くなれるからいいよね♪

こだまの森


こだまの森


姫もおもしろ自転車に乗ったりして
満喫できたみたいです☆

こだまの森


「こだまの森」
施設もキレイだし遊具もたくさんあって
ブルーベリー狩りもできるみたいです☆
価格もリーズナブルで良心的なキャンプ場
だなぁって思いました♪

今度来たときは、できれば連泊したいなぁ☆



同じカテゴリー(こだまの森)の記事画像
△トンガリ△報告♪
積み込み完了♪
3か月ぶりっ!
同じカテゴリー(こだまの森)の記事
 △トンガリ△報告♪ (2012-10-07 19:14)
 積み込み完了♪ (2012-08-04 13:42)
 3か月ぶりっ! (2012-08-01 20:03)
この記事へのコメント
お天気も良くて楽しいキャンプでしたね☆

ジャグかわいいですね~♪♪


皆さんよくされている
マシュマロヤキヤキは美味しいですか??
今度やってみよっかな~♪♪

ナンを焼いて冷凍ですか~なるほど_φ(・_・メモメモ
仕込んで冷凍♪
いいアイデアですね(^ ^)♪
簡単だしww
Posted by Ogu at 2012年08月08日 11:19
ハジメマシテ***
リンクから飛んできましたー!
そしたらプロフィール写真がフレブルちゃん!
同じブヒ連れキャンパーさんですね♪
うれしくなってコメしちゃいました^^
よかったらお気に入りさせてくだい***

きのこがかわいいステキなキャンプ場ですねー♪
サイトもかわいくてオシャレですね♪
お子様にブヒににぎやかで楽しそうですね♡
Posted by Jayco* at 2012年08月08日 13:42
バカンスのカトラリーせっとも、小さいバケツに入ってると
だいぶ印象変わりますねー。カワイイです。

ずいぶん楽しめたみたいで良かったですねー。
天気も良さそうだし。
Posted by 石川石川 at 2012年08月08日 14:13
こんにちは^^
そしておかえりなさい♪
良いお天気のもとでたのしまれたようでなによりです^^

しかしおしゃれーーーー♪
かわい~^^ テンションが上がりました☆
サイトの作りもかご一つとっても,とっても魅力的です。
やっぱり,こだわりをもって買い集めた道具を使ったキャンプっていいなぁ~と改めて感じました。

これからも,おしゃれでかわいいキャンプを楽しんでくださいね^^
レポ楽しみにしていますから^^
Posted by ayu at 2012年08月08日 18:55
お帰りなさい(^^)
妄想キャンプから脱出おめでとうございます!!

サイトかわいい~
きのこかわいい~
白樺の木もいいですね(^^)
ニジマスおいしそう~(なんてステキ戦力な息子)

1時間弱でこんなステキなキャンプ場があるなんてうらやましいです♪

コーナンさんうちにもお迎えしようかな・・・w
Posted by nomoco at 2012年08月08日 20:33
こんにちは。初めまして♪( ´θ`)ノ
可愛いキャンプ場ですね。
ジャグやバスケットなど、可愛い小物達に囲まれてますね
ブヒちゃんの後ろ姿が可愛い過ぎます!!
我が家にも、ブヒがいるので、何度かお邪魔させてもらっていました。
またお邪魔させて下さ〜い♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年08月09日 08:27
*Oguさん*

マシュマロヤキヤキ美味しいですよ~☆
焦げちゃうけど、中はとろーりです(*^o^*)

母ちゃんだけなのでゆっくり料理の時間がなかなか
難しかったりして…(´д`)
仕込んで冷凍はオススメです☆

ぜひやってみてください(^_^)v
Posted by konomi at 2012年08月09日 22:51
*jaycoさん*

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪

わーい(*^▽^*)
ブヒキャンさんだー♪
私もおじゃま&お気に入りさせてくださいね!(^^)!

賑やかですが、いつもバタバタな
campになっちゃいます(´д`)
Posted by konomi at 2012年08月09日 22:58
*石川さん*


ひさびさcam楽しかったですー(*^o^*)

チビバケツ可愛いですよね♪
薪バケツとお揃いです☆

お天気とてもよくて、朝晩は秋の風のように
涼しかったです♪
Posted by konomi at 2012年08月09日 23:05
*ayuさん*

ただいまです☆

おしゃれなんてayuさんには叶いませぬ(*_*)

実はものすごーくayuさんトコ参考にさせて
もらってます☆

ayuさんのカトラリーが入ってるバスケット私も
買っちゃいました(^-^*)

これからも楽しみにしてますね♪
Posted by konomi at 2012年08月09日 23:14
*nomocoさん*


こだまの森ホントよっかったです♪

コーナンさんいいですよー♪
ってイマイチ有効活用できてなっかったので
次回はもうちょっと考えないとです( ・_・;)
Posted by konomi at 2012年08月09日 23:20
*8823mmさん*

ブヒさんここにもいたー(*^▽^*)

コメントありがとうございます♪

ブヒはどの角度から見ても愛嬌が
あって癒されますよね~o(^-^)o

私もおじゃまさせていただきます~(*^o^*)
Posted by konomi at 2012年08月09日 23:26
こんばんわ~♪

やっぱりキノコカワイイ♪
サイトもカワイイ♪

キャンプ場でナンいいですね♪
今度やってみようかな^m^

こだまの森近々行こうかなww
Posted by moccmocc at 2012年08月10日 22:56
*moccさん*

こんばんはー(^-^)v

ありがとうございます☆
なるべく楽しい雰囲気になるといいなぁと思ってデコッたりしてます♪

こだまの森はホントおすすめです☆

お隣さんは湘南から来ていましたが、リピートします!って言ってました♪
Posted by konomikonomi at 2012年08月12日 20:23
konomiさん
はじめまして。

とてもかわいらしいサイトで思わずコメント残させて
いただきました!

マーキュリーのバケツやラック、同じものつかっているのに
うちのサイトにかこんなかわいさは…ありません;;

ぜひ参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします。

お気に入り登録させてください♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月23日 13:27
*ひろママさん*

コメントありがとうございますー!

なんだかごちゃごちゃしてあんまり片付いてませんが…(*_*)

お揃い嬉しいです♪
ひとつひとつお気に入りを増やしてくの楽しいですよね~☆

私もお邪魔させて下さいねー♪
Posted by konomikonomi at 2012年08月23日 21:23
初めまして~

足跡から訪問~(たぶん私が先につけた足跡ですが・・^^;
サイト可愛いですね~♪
ハンモック羨ましい~(うちもいつか買おう・・
ティッシュの入れ物とか小物がいいですね~^^b

妄想キャンパーだったとは思えないですね(笑)
また遊びにきますね~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月26日 15:57
*リンクスさん*

こんにちはー♪

コメントありがとうございます☆
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい(*_*)

ハンモックはお隣さんのでございますぅ(^.^)
ちょうど良いところにあったので、ウチのハンモックは登場せずに終わっちゃいました(^o^;)
妄想長いと色々買っちゃっていけないですねー(・・;)

リンクスさんのところもお邪魔させて下さい♪
Posted by konomikonomi at 2012年08月29日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだまの森
    コメント(18)