ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

△トンガリ△報告♪

とりあえず…

設営完了!!!

△トンガリ△報告♪


夜~★☆★


△トンガリ△報告♪



同じカテゴリー(こだまの森)の記事画像
こだまの森
積み込み完了♪
3か月ぶりっ!
同じカテゴリー(こだまの森)の記事
 こだまの森 (2012-08-08 10:39)
 積み込み完了♪ (2012-08-04 13:42)
 3か月ぶりっ! (2012-08-01 20:03)
この記事へのコメント
かわいい!!
かわいすぎや~~~♪
三角の周りのライトがかわいいぞ!!
真似したいぞ(^^)

この△の中で寝るの??
Posted by eito at 2012年10月07日 19:22
こりゃ可愛いぞっ!!!

う~~ん…ロゴスを待って出遅れた感がします(T_T)
Posted by tuka at 2012年10月07日 19:51
*eitoさん*

なかなかこのトンガリ△の灯りがいい感じです♪

寝るのは今まで使ってたドームテントだよ☆

これからはこのスタイルがいいかも♪
Posted by konomikonomi at 2012年10月07日 22:15
*tukaさん*

ロゴスも出るんですか!?

どんなんだろう?
メチャ気になります♪
Posted by konomikonomi at 2012年10月07日 22:18
ライトがジュエリーみたい!
素敵だねー。
Posted by miwa at 2012年10月07日 23:30
*miwaさん*

この灯り…トンガリ△だからまた違った雰囲気になった感じがします☆
Posted by konomi at 2012年10月08日 14:24
こんにちわ~

なるほど~これをリビング代わりに使用ですか!
これからの時期いいかもしれないですね~♪

やっぱ我が家も新幕買って冬もキャンプするべきか・・・
って考えてしまいます(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年10月08日 17:07
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
幕のデコレーションが可愛い
可愛さが2倍増しですね。
夜だと、雰囲気もさらにいいですね♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年10月09日 08:03
おはようございます!


すっごいかわいいですね!

そして楽しそうww


デコレーションもとても素敵です。


こういうセンスある方、尊敬しますね。
Posted by migiromigiro at 2012年10月09日 10:45
こんにちは^^

トンガリカワイイ~~~
これ購入するの悩みました!
って今も悩んでます(笑)

このライトアップもとってもいいですね~♪
Posted by 383383 at 2012年10月09日 11:38
*リンクスさん*

そうです!
ストーブ入れてリビングにしてみました♪

初秋キャンプでしたので夜はかなり
冷え込んでストーブが快適でした★

秋冬キャンプ私も初挑戦です!
いつまでできるかな~w
Posted by konomi at 2012年10月09日 12:42
*8823mmさん*

夜の雰囲気がたまんなかったです♪

外から見たトンガリにうっとりして
周りから見たら変な人でした・・・w
Posted by konomi at 2012年10月09日 12:44
*migiroさん*

夜は寒かったですが楽しいキャンプでした~♪

トンガリ△存在感バッチリです★
周りにデコったサイトがあまりなくて
ウチ浮いてました・・・www

migiroちゃんのリメイクの才能は
ホント尊敬です!
まだコーナンさんリメイクしてません・・・w

いつか必ず・・・
Posted by konomi at 2012年10月09日 12:50
*383さん*

トンガリ△ぜひ~♪

ウチにはコスパも使い勝手も◎なトンガリ△
に出会えて買ってよかったです♪

この夜の雰囲気にやられました★
Posted by konomi at 2012年10月09日 12:52
こんにちは♪

トンガリ&サイトがカワイイですね~^m^

夜の雰囲気がまたいいですね!!

それにハピキャンにも行かれたんですね♪
どうでしたか?

みなさんオシャレさんだらけなんでしょうね^m^
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月09日 17:14
こんばんわ〜☾*

めっちゃ可愛いサイトですね〜♡

トンガリはリビングなんですね〜(*´∀`)♪

冬キャンも暖かテントで過ごせそう♪♪
Posted by OguOgu at 2012年10月09日 20:08
こんばんはー。

とんがりが中から光っているところって
ホントにきれいですよねー。

デビュー戦も無事にできてよかったっすねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 01:21
*mocc △ rekkoさん*

ハピキャンいってきました!!

もーオサレさんばっかりでとっても勉強になりました★

トンガリ△の夜は最高です♪
Posted by konomi at 2012年10月10日 12:50
*Oguさん*

ありがとうございます★

トンガリ△はリビングとして使ってみました♪

でも・・・今使っているテーブルがでかすぎて
かなりスペースが狭くなっちゃいました(汗)

冬キャン初挑戦なのでドキドキですよ~♪
Posted by konomi at 2012年10月10日 12:53
*石川さん*

トンガリ△デビュー無事果たしました!

そしてソリステ買い足さないといけないことに
気がつきました・・・

ペグいっぱい使います(汗)
この辺が無計画なんですよね~w
Posted by konomi at 2012年10月10日 12:56
おぉ~

いい感じですね~
かなりオサレです。
幕体が薄いお蔭で(笑)、夜のこのトンガリ△の風景って意外と侮れませんよね~

我が家もスクリーンタープ持っていないので、リビングに使えないか妄想している最中でした!

参考にさせていただきます!

またお邪魔させていただきます♪
Posted by しんいちろう at 2012年10月10日 21:52
*しんいちろうさん*

トンガリ△に映る人影とかなんだかいい感じでしたよ☆

これからの季節このスタイルなかなか良いかもですよ~♪

テーブルは小さめのがオススメです!
Posted by konomi at 2012年10月11日 10:26
こんにちわ~
デコ具合さすがですね^^
かわいい♪

冬でも暖かそうだしいいですね。
そっか、とんがり△さんはペグを沢山使うんですね~
Posted by ひろママひろママ at 2012年10月11日 12:02
*ひろママさん*

ありがとうございます♪

そうなんです・・・ペグ・・・

たくさん使います(汗)
よく考えればわかった事なんですけどね~w

いつもこんな感じの私ですw
Posted by konomikonomi at 2012年10月11日 12:42
こんにちは!

とってもかわいいサイトですねー!
絵本になりそう(^^♪

母子でキャンプ、私も9月に初めて挑戦しましたが、結構楽しいですよねー!!!

わんちゃんも、めっちゃかわいいです❤

これからも、記事楽しみにしてます☆
Posted by sss at 2012年10月17日 14:19
*sssさん*

コメントありがとうございます♪

母子キャンやってしまえば出来ちゃうもんですよね★

結構楽しかったりして♪

ワンコはちびっこが苦手で少々こまってます…(汗)

これからもヨロシクですー☆
Posted by konomikonomi at 2012年10月17日 17:47
なるほどー♬寝る時はドームテントで、スクリーン代わりに使用すれば良いのね!
うちの古いし、スクリーン立てるの大変だから、来年はトンガリ仲間になりたいなぁーー♡( ̄▽ ̄)
Posted by mie at 2012年10月23日 00:09
*mieさん*

コメントありがとー♪

そうなのよ☆スクリーン代わりでストーブ入れてるよ♪

夏になったらテントとしても使ってみようかな♪

トンガリ△仲間(^o^)v
Posted by konomi at 2012年10月23日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
△トンガリ△報告♪
    コメント(28)