ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月26日

マーベラス

コレ欲しかったの…

そして半額だったの…

カセットフーマーベラス♪

マーベラス


ちょっと前に届きました(^o^)v

やっぱりカワイイ☆

こんな風に立っちゃいます♪




マーベラス



いつも愛用していたカセットコンロを
塗装してやろうと考えていたんです!
あるブロガーさんがやっていたので
まねっこしようとしたのですが…


半額に負けました(・・;)

私の塗装技術も疑わしかったから
まぁいいか!

Campで活躍してくれそうです♪



同じカテゴリー(Campのおとも)の記事画像
(´v`)ニィ
冬キャンに向けて…②
冬キャンに向けて…
*hammock*
パンブー★
ポチッ(/--)/
同じカテゴリー(Campのおとも)の記事
 (´v`)ニィ (2013-02-06 19:40)
 冬キャンに向けて…② (2013-01-30 20:24)
 冬キャンに向けて… (2012-11-06 12:59)
 *hammock* (2012-06-16 16:52)
 パンブー★ (2012-06-09 20:05)
 ポチッ(/--)/ (2012-06-06 12:57)
この記事へのコメント
いいな~~~~
私もほしいものの1つです!!

色もかわいい♪
Posted by eito at 2012年08月26日 16:00
かわいいかわいい~♪

オレンジのお鍋とぴったりですね^^
Posted by ayu at 2012年08月26日 21:19
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
半額ですか!!

すごい いい買い物しましたねー✩

Campで大活躍間違いなしですね〜♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月26日 21:20
こんばんは♪

半額~!!

それはお得ですね♪

カワイイですよね~♪
いいなぁ^m^
Posted by moccmocc at 2012年08月26日 22:30
はじめまして。

我が家もマーベラスを使ってます。
半額とは!安いですね。

我が家のは、知らないうちに、
横についている、取っ手を固定する黒い部品が割れて無くなってしまいました。。
Posted by ふくふくもちふくふくもち at 2012年08月27日 09:21
半額なら買いですよ(>_<)
いいなぁ。お鍋と合っててかわいいです♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月27日 09:24
マーベラスいいですよね!!
うちも使ってます♡
ほんと、なによりも使いやすくて安定感あって最高です♪
半額ってすごいですねー!!
キャンプのお料理がますます楽しくなりますね*
Posted by Jayco* at 2012年08月27日 11:04
こんにちは^^

おおおおお!!
マーベラスが半額なんて見たことないですよ!
お得でしたね~
まったく羨ましい(笑)

またまたサイトがお洒落で可愛くなっていきますね^^
Posted by 383383 at 2012年08月27日 11:45
本当だ♪色違い^^

半額~ステキです~~
自立してくれるのいいですよね。
でも、このまま持ち運ぶとキズつきそうで。。
何かに入れるか考え中なんですよね。
Posted by ひろママ at 2012年08月27日 18:25
私も本音はマーベラス欲しい~!!
でも、やっぱり財布事情が悪く断念。
ル・クルーゼの鍋可愛いですね。
我が家は大きいのしかないから、
それ位のがあると便利ですよね(^^)
Posted by 8823mm8823mm at 2012年08月27日 18:49
*eitoさん*

色かわいいですよねー♪

オレンジもかわいくて迷いましたが
グリーンにしてみたよ☆
Posted by konomi at 2012年08月28日 12:46
*ayuさん*

ありがとー♪

このお鍋との組み合わせをやってみたかった!
Posted by konomi at 2012年08月28日 12:47
*Oguさん*

半額とは・・・ポイント使って半額です~(汗)

言葉足らずで申し訳ありませぬ・・・

早くCampで使ってみたいです☆
Posted by konomi at 2012年08月28日 12:50
*moccさん*

ポイント半額お得でした(笑)

なんだかマーベラス入ってた箱も
オサレな感じでしたよ♪

カワイイですよね~☆
Posted by konomi at 2012年08月28日 12:54
*ふくふくもちさん*

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

確かにあの黒い部分は割れやすいかもしれませんね(汗)
気をつけます。

私もお邪魔させてくださいね♪
Posted by konomi at 2012年08月28日 13:03
*みぃちゃんさん*

ポイント半額でーす(゚o゚;
買いですよねぇ♪
次回のcamでデビューです(*^o^*)
Posted by konomi at 2012年08月28日 19:47
*jayco*さん*
jayco*さんとこも使ってるんですね♪

あの安定感魅力的ですよね(^-^*)

使いやすいと聞いてホント買って良かったです☆
Posted by konomi at 2012年08月28日 19:53
*383さん*

こんばんはー☆

お得にお買い物できました!(^^)!

お気に入りのものに囲まれてのcampが
楽しみです♪
Posted by konomi at 2012年08月28日 20:01
*ひろママさん*

確かに傷が付いちゃいそうですね(*_*;

マーベラス入ってた箱だと場所とっちゃうし
入れ物欲しいですね(^_^;)
Posted by konomi at 2012年08月28日 20:05
*8823mmさん*

ル・クルーゼカワイイですよね(*^。^*)
重たいのが気になりますが一生ものだと
思って愛用しております☆
Posted by konomi at 2012年08月28日 20:13
こんにちはー。

これ!僕も狙ってるんですが、なかなか買えないんですよねー。
緑好きなミドラーとしては、オレンジよりも緑が良いですね。

家でナベなんかにも使えそうですねー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月29日 12:38
*石川さん*

ミドラー(^.^)
私もなんだかんだ言って緑を選んでますねー☆
ハンモックも緑だし♪

コレでお鍋いいですね(*^^*)
Posted by konomikonomi at 2012年08月29日 20:19
欲しいものリストに入ってます~

色かわいい♪

ルクとも合いますね~

半額なんてすごい!!
マーベラスって立つんですね~
Posted by nomoconomoco at 2012年08月29日 22:21
*nomocoさん*

マーベラス自立します!
収納面もバッチリですよー☆

しっかりしてるし火力もいいし買って良かったです♪

なによりデザインがステキ☆
Posted by konomikonomi at 2012年08月29日 22:27
*nomocoさん*

マーベラス自立します!
収納面もバッチリですよー☆

しっかりしてるし火力もいいし買って良かったです♪

なによりデザインがステキ☆
Posted by konomikonomi at 2012年08月29日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーベラス
    コメント(25)