ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月29日

コレコレ♪

本日よりkonomi家の仲間になりました★コーナンラック★です(^o^)v
コレコレ♪


皆さんのblog拝見してると定番のように登場してくるのでとっても
気になってました☆

とりあえず組み立ててそこらにあるもの置いてみましたよ♪

いいじゃん♪いいじゃん♪

Camp時リビングが散らかり気味だったからコレで少しは
スッキリするかしら♪

パタンパタン折り畳むと小さくなって軽バンきゃんぱーの
Konomi家にはピッタリです★

はよcamp連れてきたいわぁ(^_^)v



同じカテゴリー(Campのおとも)の記事画像
(´v`)ニィ
冬キャンに向けて…②
冬キャンに向けて…
マーベラス
*hammock*
パンブー★
同じカテゴリー(Campのおとも)の記事
 (´v`)ニィ (2013-02-06 19:40)
 冬キャンに向けて…② (2013-01-30 20:24)
 冬キャンに向けて… (2012-11-06 12:59)
 マーベラス (2012-08-26 15:56)
 *hammock* (2012-06-16 16:52)
 パンブー★ (2012-06-09 20:05)
この記事へのコメント
こんばんは☆
訪問ありがとうございました。

コーナンラック便利ですよね!
あまりに便利なのでキャンプ用と別にも購入しました(笑
薄くなるしオシャレだし・・・って
我が家のキャンプは生活感が満ち溢れているので
結局はただの棚になってしまうんですが・・・(汗

道具が届くと早くキャンプに行きたくなりますよね!
うーん・・・ワタシも買い物してきます!(笑
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年05月29日 23:25
牡蠣子さん

コメントありがとうございます☆

確かにウチでも使いたくなっちゃいます♪
来月あたりもうひとつポチッとしてしまうかも(^.^)

お買い物♪何かいいものありましたか?
Posted by konomikonomi at 2012年05月30日 10:15
こんにちわ^^

まったく同じ時期からキャンプ始めてます^^

足あとから寄せていただきました~

コーナンラックいいですね

休みとって見に行ってみようかな

また寄らせていただきます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年06月04日 15:21
みーパパさん

コメントありがとうございます♪

今年からCampはじめられたんですね☆
私はまだ2回しかcampしたことありませんが焚き火にハマりました♪

コーナン近くにあるんですか?
そしたらぜひ本物みて下さい♪
コンパクトさにひかれます☆
Posted by konomikonomi at 2012年06月04日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレコレ♪
    コメント(4)